ヘッドスパやブライダルヘアメイク&着付けは、
美容室【Mignon】ミニョン
恵比寿駅から徒歩2分のサロンです。
ブライダル/着付け/スタイリング/ヘッドスパ

仲良し姉妹の七五三 2012年11月26日

日曜日は今日はお天気に恵まれ、着物日和でした

この日は3歳と7歳の姉妹が仲良く七五三のお支度にきてくださいました

スタッフも可愛い会話に癒されながらも、真剣にヘアメイク中です

二人ともじっと座ってくれていました

女の子は可愛くなることには歳は関係ありませんね

彼女たちも真剣に鏡みていました。

妹ちゃんが先に仕上がりました。

お着物は自分で選んだそうです

お姉ちゃんやママの仕上がりが気になるみたい お姉ちゃんも終わりました。髪飾りは自分で選び、お着物はお母様のステキなお着物

 

 

とっても可愛い二人の会話やしぐさにスタッフもでれでれでした

 今度は妹ちゃんが7歳になるときを楽しみにお待ちしております

 

七五三おめでとうございました