ヘッドスパやブライダルヘアメイク&着付けは、
美容室【Mignon】ミニョン
恵比寿駅から徒歩2分のサロンです。
ブライダル/着付け/スタイリング/ヘッドスパ

ブライダルシーズンがはじまってきました 2012年09月16日

こんにちは 9月に入り結婚式を挙げる方が増えてきましたね

 

みにょんでもサロンでお支度される花嫁さんのブライダルヘアメイクや、出張のヘアメイク、

結婚式や2次会に参列される方のヘアメイクなどが だんだんと多くなってきました

 

昨日、みにょんでお支度させていただいたお二人です

7月にハワイで挙式をしてきたそうですが、

昨日は東京もハワイに負けないくらいの晴天 エメラルドグリーンのドレスと真っ白なタキシードが とてもよく映えていました お二人の幸せそうな雰囲気に 私まで幸せな気持ちになりました

ありがとうございました

 

これからのブライダルシーズン、 毎週末が楽しみです